【ブースター必見】Bリーグデザインのクレカ作成で限定グッズGET!!

Bリーグ クレジットカード ブースター おすすめ日本でもプロバスケットボールリーグが2015年4月に創設されてもう5年が経ちました。
それまであまり注目されていなかったバスケットもメディアなどで取り上げられる回数が増えたり、「ブースター」と呼ばれる熱狂的なファンの方たちも増えてきて、バスケット好きの僕も嬉しい限りです。

今回はそんなブースターの方へ向けてですが「Bリーグオリジナルデザインのクレジットカード」をご紹介したいと思います。クレジットカードを作る事でここでしかGETできない限定グッズがもらえます!!

クレジットカードの基本情報を解説

クレジットカードは「エムアイカード」です。

基本情報

年会費は「初年度無料」で2年目以降は「550円」かかります。

しかし【Web明細サービス登録】と【年1回以上のカード利用】で翌年の年会費が無料になるので実質年会費が無料になります。また家族カードも1枚発行でき、こちらは年会費無料になります。

Bリーグ クレジットカード

支払いでポイントが貯まる

普段買い物するコンビニやネットショッピングなどの支払いをカードでする事で、ポイントが貯まりお得に買い物ができます。200円で1ポイント(0.5%ポイント)が貯まります。

Bリーグ クレジットカード

またエムアイカードは三越伊勢丹グループのクレジットカードなので普段から三越伊勢丹でお買い物する人にはお得なカードです。また下記に記載のあるお店では通常0.5%ポイントの所、1%以上のポイントが付与されます。Bリーグ クレジットカード

貯まったポイントの使い方

支払いなどで貯めたポイントは色々な物に使用できます。

Bリーグ クレジットカード
ポイントの有効期限が「翌年のまたは翌々年のご入会月の翌月5日まで」とされています。期限が過ぎるとポイントが失効してしまうので期限が切れないように注意して下さい。

スケキヨ
スケキヨ

では、Bリーグオリジナルデザインをご紹介していきます。

レバンガ北海道

北海道を本拠地としていて、チーム名のレバンガは「ガンバレ」の逆さ言葉です。

道民から応援してもらえるようなチームになるという意味があります。

Bリーグ クレジットカード レバンガ 北海道入会特典は「オリジナルキーチェーン3個」もらえるのですが、指名はできないので自分が欲しい選手の物がもらえるかは運次第です。また最悪の場合、同じ選手の物が重複して届く場合があるようです。

サンロッカーズ渋谷

渋谷を本拠地とするチームで、チーム名の由来は「太陽(リング)を揺らす激しいダンクを狙い撃つ集団」らしく、常にリングに向かってアグレッシブるに攻め続けるという意思が込められています。

Bリーグ クレジットカード サンロッカーズ 渋谷
入会特典は「選手写真を使用したポストカード」「選手サイン入り巾着」がもらえます。

ポストカードは全10種類よりランダムで1枚、巾着のサインもランダムで1名となっているので欲しい選手の物が届くかは運次第です。

川崎ブレイブサンダース

神奈川県の川崎を本拠地としていて、チーム名の由来は「力強くスピード感あふれるプレーで、最後まであきらめず勇敢に戦う戦士」を意味が込められています。

Bリーグ クレジットカード 川崎 ブレイブサンダース入会特典は「オリジナルトートバッグ」です。
トートバッグにはブレイブサンダースのロゴとマスコットの「ロウル」が描かれています。しかし、選手サインがないのが少し残念。そのくらいのサービスがあってもいいかなと思うのですが・・・。

横浜ビー・コルセアーズ

神奈川県の横浜を本拠地としていて、チーム名のB-CORSAIRSの由来は「BはBasketballなど、CORSAIRSは海賊船団」という意味が込められています。ちなみにチーム名は一般公募に寄せられたチーム名を元に作成されています。

Bリーグ クレジットカード ビー コンセアール 横浜入会特典は「オリジナルバックパック」です。

チーム名にもなっている海賊船団をイメージして作られていてシックなバックになっています。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

愛知県の名古屋市が本拠地となっていて、チーム名の由来が分からなかったのですが「誰もが誇れる街・名古屋のシンボルとして、ドルフィンズが想起される世界を目指す」を活動理念としています。

Bリーグ クレジットカード ダイヤモンド ドルフィンズ 名古屋入会特典は「オリジナルキャンパスライントート」です。
シンプルに英語でチーム名が描かれていてスタイリッシュなバッグになっています。
一見、どこでも買えるトートのように見えてしまうのでブースター以外には気づかれないかもしれませんね。

大阪エヴェッサ

大阪府を本拠地としていて、チーム名の由来は「七福神の商売繁盛の神様である戒様を親しみを込めて‘えべっさん’と呼ぶことから、大阪を活気づける存在でありたい」という意味が込められています。

Bリーグ クレジットカード 大阪 エヴェッサ入会特典は「オリジナル保冷バッグ」です。
バッグの中心にはさりげなくロゴが描かれていてオシャレなバッグに仕上がっています。
また保冷バッグはあると何かと便利なので喜ばれる事は間違いないですね。

申し込みはこちらのリンク先のHPから行ってください。

www2.micard.co.jp

まとめ

今回はブースターの皆さん向けのクレジットカードをご紹介しました。

ちなみに入会特典は予告なく変更される場合があると記載があるので、作成を検討されている方は早めに作成された方が良いと思います。

また僕はブースターではないのですが「レバンガ北海道」のクレジットカードのデザインがカッコよくて欲しくなりました。僕のように入会特典ではなく、カードのデザインで選ぶのもありだと思います。

ブースターの皆さんで応援しているチームがある方はぜひカードを作ってみて下さい。

八村塁の年収は?年俸、スポンサー料の総額いくらなのか?

NBA大好き芸人 アメトークの内容を分かりやすく解説

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA