NBA選手の美人妻、彼女ランキング!1位は意外過ぎるあの選手の彼女?

NBA 美人妻 ランキング 彼女NBA選手は非常にモテる職業です。

もし自分の周りに「長身で体は筋肉質でマッチョ、収入は億を超える人」がいたら好意を持つ可能性は高いと思います。その為、NBA選手が結婚する相手はとても美しい人が多いです。

今回は私の独断と偏見で「NBA選手の美人妻、彼女をランキング」にしてみました。好みは分かれるかもですが、全員美人だと感じられると思います。 

第10位アクセル・フランシーヌ

トニーパーカー アクセル フランシーヌ「トニー・パーカー」と2014年に結婚。

妻のフランシーヌさんは元々フランスのジャーナリストとして活躍していた事もあり、写真からも知的美人といったオーラがにじみ出てます。またパーカーは2011年に女優のエヴァ・ロンゴリアと離婚していて、その年にフランシーヌさんと出会ったと話しています。

 

第9位ヴァネッサ・コーネジョ・ウブリエタ・ライン

コービー ヴァネッサ NBA
今は亡き「コービー・ブライアント」と2001年に結婚しています。当時コービーは23歳、妻のヴァネッサさんは19歳でした。

出会いはコービーが音楽活動していた時のPVにヴァネッサさんが出演した事がきっかけのようです。子供も4人いて仲睦まじい夫婦だったので、コービーの早すぎる死はヴァネッサさんにとって辛すぎる出来事だったと思います。

 

第8位ヴィヴィアナ・オルティス 

NBA ヴィヴィアナ オルティス バレア「ホセ・バレア」と2016年に結婚しています。

オルティスさんは2011年ミスプエルトリコ代表として活躍するほどの美貌の持ち主。女の子を一人出産していますが出産後も合わらないセクシーさのある美女といった感じです。

バレアは2011年にズレイカ・リベラとの間に男の子が誕生していますが2013年は2人は離婚。またリベラも2006年にミスユニバース、ミスプエルトリコにも選出されるほどの美女です。このことからもバレアはミスプエルトリコ好きなのだと思います。

 

第7位アメリア・ベガ  

アル・ホーフォード アメリア ベガ「アル・ホーフォード」と2011年に結婚して2015年に第1子、2016年に第2子が誕生しています。ベガさんは2003年にミスユニバースに選ばれるほどの美女なので男性関係も華やかです。

ホーフォードと結婚する前にも2003年と2009年に婚約するもどちらも婚約を破棄しています。そんなベガさんが選んだ相手がNBA選手なのだから、NBA選手はやはりとてもモテるのでしょう。

 

第6位ポルシュラ・コールマン   

プルシュラ コールマン ジェイソンキッド「ジェイソン・キッド」と2011年に結婚しています。

コールマンさんは元々女優やモデルで活躍されていました。キッドはジョウマナマリーサマハさんと2007年に離婚していますが、その理由はキッドの家庭内暴力だったようです。もちろんキッドは無実を訴えていますが実際逮捕されているのである程度暴力があったのは事実なのだと思います。

 

第5位ロビン・ヘイワード  

ゴードン・ヘイワード ロビン  「ゴードン・ヘイワード」と2014年に結婚し3人の娘が誕生しています。

3人目の子供の性別が女の子と分かった瞬間、少しがっかりしたような様子が動画で紹介されており少し話題になりました。またやっぱり男の子が欲しかったのか4人目を妊娠中との事です。なので4人目は男の子が生まれると良いですね。

 

第4位イベット・プリエト  

イベット プリエト マイケル ジョーダン
「マイケル・ジョーダン」と2011年に婚約し、2013年に結婚しています。

プリエトさんはキューバ系アメリカモデルとして活躍し、2008年にジョーダンと出会い交際が始まっています。年の差が15歳もあり財産目当てと言われる事もありましたが、3人の子宝にも恵まれ現在は幸せそうな日々を送っています。

 

第3位ケイト・ボック

ケイト ボック ケビン ラブ
「ケビン・ラブ」と2015年から現在も付き合ってはいますが、まだ結婚していないようです。

ケイトさんは「ビクトリア・シークレット」というモデルなら誰もが憧れる下着モデルをしています。それぞれ成功を収めて誰が見ても美男美女カップルなんて羨ましすぎます。

 

第2位ティカ・パチュリア  

ティカ パチュリア ザザ パチュリア「ザザ・パチュリア」と2008年に結婚しています。

ティカさんが何の仕事をしていたのかはわかりませんでしたが、この見た目なので恐らくモデルをやっていたんじゃないかと思います。この美女がなぜザザを選んだのかは理由はわかりませんが、内面が余程いいのか経済面も考慮すると良い相手だったのかもしれません。

ザザは相手選手をケガさせる事が多々あり、その乱暴なプレーが問題視される選手なので性格が良いとは思えないです。

 

第1位アン・デ・ポーラ  

アン・デ・ポーラ ジョエル・エンビード「ジョエル・エンビード」と2018年?から交際しています。結婚はまだしていないようです。

まさに美女と野獣。ポーラさんはブラジル人で下着モデルをしているのですが美しすぎる写真ばかりです。こんな美しい彼女がいるなんて羨ましすぎる・・・。

エンビード自身もNBAでの実績も十分ですし、将来性もあるのでこういった美女との出会いが多いのかもしれません。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆さんは誰が一番好みでしたか?

私は羨ましすぎて怒りが湧いてきました

基本的に NBA選手の妻、彼女はとても綺麗ですね。NBA選手の見た目がカッコよくなくてもこんな美人と結婚できるなんて夢がある職業です。そもそもNBA選手になった時点で億万長者ですし、筋肉質でカッコよさはありますね。

日本人で活躍中の八村もこんな美女とデートする日も近々ありそうですね。

 

NBAって何?意外と詳しく知らないNBAを徹底解説

NBAイケメン選手は?格好良過ぎるその見た目とは?

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA